· 

1月例会『新年例会』


【インスピレーション】虎井美侑季

 

    「最初の質問」

 

今日あなたは空をみあげましたか。

雲はどんな形をしていましたか。

風はどんなにおいがしましたか。

あなたにとっていい一日とは、どんな一日ですか。

「ありがとう」という言葉を今日口にしましたか。

砂の上に座ったのは、草の上に座ったのはいつでしたか。

「美しい」とあなたがためらわず言えるものは何ですか。

あなたにとって「わたしたち」というのは、だれですか。

これだけはしないと心に決めていることがありますか。

いちばんしたいことは何ですか。

あなたにとって、あるいはあなたの知らない人々にとって

幸福って何だと思いますか。

あなたは言葉を信じていますか。

 

                             長田弘(おさだひろし)

                一部抜粋バージョン  



プログラム『新年例会』

新年 おめでとうございます。

  

今回はゲストをお迎えし 高山らしい新年例会でした。

宴が始まると「お座付き」・「めでた」と続き、 無礼講となれば 役員の可愛らしい?余興がはじまり そして 皆さん参加のゲーム、 あっという間に時間が過ぎてしまいました。

美味しい料理とお酒、そしてなによりも楽しい会話でおなかいっぱいになりました。

最後は 皆さんのとても楽しそうな笑顔(ほんのり桜色)が印象的でした。

皆さんにとってもクラブにとっても良い年になりますように・・・

 

                プログラムリーダー 古橋直子