· 

9月例会 『即席スピーチ 私にとってのITC-J』


 

【インスピレーション】 河渡 久枝

 

 気まぐれでも 何でもかまわない

 ふと 惹かれるものがあったら

 計画性を考えないで

 パッと何でもいいから

 その時にやりたいことに

 手を出してみるといい

 

 不思議なもので

 自分の求めているときには

 それに こたえてくれるものが

 自然にわかるものだ

 

                                       岡本 太郎

 

 


 

プログラム『即興スピーチ 私にとってのITC-J』

 

     今月は 新入会員の洞口さんと 柳瀬さんの アイスブレイクスピーチで始まりました。

     お二人とも 素晴らしい内容で それぞれの思いが充分に伝わりました。

     これからのクラブでの活躍がとても楽しみですね。

     そして 会員のITC-Jに対する思い。

     クラブの魅力が皆さんに伝わるスピーチでした。

     全員そろっての9月例会! 元気な笑顔を拝見でき、とても嬉しい楽しい時間でした。

     ありがとうございました。

 

                                プログラムリーダ―  古橋直子


今期は、津田会長の掲げるテーマ「初心にかえって」に基づきクラブの伝統を守り、基本から学んでいきます。

経験豊富な皆様と共に、教えをいただきながら大きな学びを得るために挑戦していきます。

 

当委員会は、新しい情報を的確に、そして丁寧に掲載して、ITC-J飛騨高山クラブの魅力ある活動内容を内外に発信していきます。