· 

1月例会『新年例会』

 

【インスピレーション】   加藤 和子    (代読) 阪下 惠子

 

            君は なにをやってもいい。

            でも、人生は生涯 学ぶものだよ。

            毎日一人、一年で三六五人の人と

            出会いなさい。

            人と会うことで、君は何か

            見つけられるよ。

                              岩田 専太郎

 

 

 

 令和4年 新年例会

 

  於 洲さき 様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プログラムリーダー   桑谷 弘子

 トピックリーダー    向井 節子

 

 コロナ禍で何事も異例ずくめの新年例会でしたが、無事にプログラムが進行出来まして感謝しております。

 宴に先立ち行った "即興スピーチ” は、それぞれ皆さんの心に響いた事と思います。

その後、粛々とゆっくり「洲さき」様のお料理を堪能出来たのが何よりでした。

 静かに??? 歓談されている皆様の笑顔が素敵でした。

                             森下さんの乾杯の音頭、長瀬さんの「めでた」のご発声が

                             お正月にふさわしい場面となりました。

                             思い出深いひとときとなりました。

                             ありがとうございました。        桑谷 弘子

                             

  皆さんの即興スピーチ内容…とても印象的で素敵でした。

 まさに、ITC-Jの学びの積み重ねからのオーラが感じられました。

 

 新しい年が始まりましたが 「新しい事に レッツ寅イ !!」そんな心がけを

 持ち合わせながら、この一年を過ごしたいと思います。

 

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                           ウェブサイト委員会