· 

第40期40周年記念年次大会

 2年ぶりの年次大会 in名古屋東急ホテル

今年は、飛騨高山メンバー20名が集合しました。

 

7日午後に行われた スピーチコンテスト「日本語」

に、向井節子さんが飛騨高山~№1カウンスルの

代表としてスピーチされました。

 

この大舞台に、穏やかな感じで流暢に会場を沸かしながら…また内容も最新版に差し替えられての

素晴しいスピーチでした。

メンバーもドキドキしながら発表を待ちました。

結果は‥✨優勝✨ 向井さん感動をありがとう!!

そして、お疲れ様でした。

 

会場にて写真撮影しましたが、タイミング的に参加メンバー映ってない方がみえます。

ご了承下さいませ。                                     ウェブサイト委員会