· 

1月(新年)例会「兎年 跳ねましょう」

 

インスピレーション  加藤和子

 

 うきうき楽しい

 

 さいこうな出来事が

 

 ぎっしり詰まった

 

  年になりますように

☆カウンスル№1 第二副会長 清水洋子様の乾杯のご発声と共に楽しい宴が始まりました

 まだ新型コロナが収束していない状態の中で、今までのように騒ぐ事ができませんが、美味しい料理を頂きながら楽しい一時を過ごす事ができました。

始めにスピーチ川柳を全員で行い、笑いあり、うなずきながら皆さんが川柳をゆっくり読み上げ楽しめました。

次は役員全員の余興、可愛いウサギさんが皆さんの前に現れ、いま、流行のリズムに乗って踊って下さいました。

最後のビンゴゲームで全てのプログラムを終了しました。

 皆様のご協力ありがとうございました。

今年は元気に飛び跳ねましょう☆

        プログラムリーダー  松井多美子

        トピックリーダー   今井美佐子

 

新年例会はホテルアソシア高山リゾートで開催され、テーブルもお正月を感じられるようにプロクラムリーダー・トピックリーダーさんがディスプレイして下さり、より華やいだ気分の中で行われました。

 

川柳入選句

☆ うさぎ年 跳ねて転んで 寝たきりに

 

☆ オシャレして 足にこうやく 背にカイロ

 

☆ マイナスに ヘモクロビンと キログラム

 

役員の皆様・プログラムリーダー・トピックリーダーのお蔭で沢山笑う事も出来、今年は良い年になること間違いなし♪

            ホームページ委員 津田光子