· 

10月例会『ディスカッション』

       インスピレーション 今井美佐子           

            

  自分を大切に

 

         あのね、人生は、前へ前へと行くためにあるのではありません。

    「充実」を味合うためにあるのです。

    「充実」は今、大切だと思っているものをちゃんと大切に出来たとき

    に手に入ります。

    例えば、大事な猫ちゃんにちょっと贅沢なおやつを用意してあげた

    とか、大切に育てているバラの鉢植えに卵の殻をいれてあげたとか。

    あなたにしか分からない、あなたしか味合えない「充実」をかさねてい

        くためにあるのが人生です。

        置かれた場所で花なんか無理して咲かなくても、大丈夫。大丈夫。

    だって、そこにいるだけで、あなた様は究極の完成形だからです。

 

 

 

            玉置 妙憂(たまおき みょうゆう)

プログラム ディスカッション

10月例会プログラム

   「35周年 旅のプラン」

 

35周年の 記念行事・一泊旅行  をA・B・Cの三つのグループに分かれ、

テーブルディスカッションの形式で話し合いを持ちました。

議題は、   旅のプラン 

想い、想いの案が出そろいました。

諸事情を踏まえ、役員会に一任することになりました。

全員参加の良い旅ができることを願っております。

 

                 プログラムリーダー 桑谷 弘子

教育は、「ブックレビュー&ビブリオバトル」
11月・3月の例会のプログラムが楽しみです。
テーブルディスカッション形式で行われた今回のプログラム。
議題は、「35周年 旅のプラン」
皆さんにとっては、興味津々の議題なのか、意見が所狭しと飛び交っていて、
テーブルディスカッションにふさわしい議題だったような気がします。
爽やかな5月の空の下、楽しい旅が迎えられますように。
ウェブサイト委員

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    向井節子 (火曜日, 24 10月 2023 12:29)

    これは素晴らしいシステム?を作成して下さりありがとうございます。
    中谷さんが日々進歩なさっていることを感じます。
    会員にとっても必ず見て思いを伝える作業は勉強になります。
    インスピレーションは毎回楽しみです。選び方にも個性が現れますね。
    写真の分量、配置がとても見やすく例会の雰囲気が伝わってきます。
    取り込まれたレイアウトがとても素敵!益々ウエブサイトを開くのが楽しみです。

  • #2

    津田 光子 (土曜日, 28 10月 2023 09:15)

    中谷眞佐子様
    お疲れ様でした。
    流石です、コメント欄が作成できるなんて、思いもつきませでした。
    例会の様子を思い出しながら見ました。
    レイアウトも素敵で毎月ウエブサイトを開く楽しみができました。
    素敵なホームページをありがとうございました�