· 

2月例会『スピーチコンテスト』

       インスピレーション 河渡 久枝          

            

生きている 健康である

手が動く 足で歩ける

目が見える 耳が聞こえる

この当たり前のことの中に

ただ事でない しあわせが

あるんですね

 

最高に不思議なもの

いのち

それが今ここにある

 

東井 義雄

 

 

プログラム スピーチコンテスト

 

2月例会 

   「スピーチコンテスト」

 

凛とした雰囲気が漂う中、スピーチコンテストが開催されました。

5人のスピーカーの方は、生活の中感じたこと、それぞれの思いを

届けてくださいました。

一言、一言、エネルギッシュなスピーチは会場の皆さんに、

特に、次期スピーカーの方に元気と自信を与えたコンテストとなった

時間でした。

  

                 プログラムリーダー  市岡博子

 

5名のスピーカー、そして他クラブより3名の審査員をお迎えしての

スピーチコンテストとなりました。

スピーカーはもちろん、聞く側も一点集中、真剣なまなざしはスピーカーに

力を与えたようです。

 

ウェブサイト委員
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。